

アルバム


全然更新してなくてすみません(´ `)
嵐アルバムだすね!
コンサートやるんかな?
めっちゃ楽しみです☆
もちろんもう予約した(∀)
初回限定盤!

勘違い(´`)

FC2のパスワードとか間違えて違うの入力してて
なんでログインできないんだろう?っとずっと困ってた
バカなとまとです
今日やっと気づいたよ!
本当にバカだー(´ `)
長い間更新してなくて申し訳ないです!

ついに大学生活スタートしましたよ(もう2週間たつけど)!
なかなか大変ですわー。
遠いからさっ
バイトもあるし・・・(´ `)
でも大学は楽しいよ!
すごい自由!
でも毎日服に困ります!
みんなおしゃれだからさ・・
お金ほしー
あっもうすぐでガツン公開だね!
しかも今週の金曜日になんかTVでやるんでしょ?
ガイダンスみたいな?
よく分かんないけど。
ガツン見にいかなかーん!

アーフラック

アーフラックのサイト見てきました
すげーねっ
ゲームとか凝ってるね!
なんか一杯あるし(^^)
ゲームやって、ちゃんと櫻井君の壁紙ゲットしたよ
やっぱイケメンやね
ゲームがどんどん新しくでてくる感じなんでこれからもちょこちょこ行こうと思います
あと冷凍食品のサイト!
味の素だよね?
なんかなんもなかったような気がする・・
どこに何があるのか分からなくて途中で探すの諦めました(笑)

風邪(`3´)=3ハックショーイ!

21日から風邪ひいてて・・
ついには熱もでて・・・
今まで大変だったぜ(´ `)
熱なんか久しぶりにでた!
遊びすぎたかも
もう治ったけどね(∀)

最近は櫻井君のCMがよく目につきます!
青い鳥さがすCM!アーフラック(・θ・)クワッ
あのCMの曲櫻井君が歌ってるのかなー?
櫻井君の声にきこえるようなきこえないような?
あっサイトにいけば分かるかもしれないね!
あとで行こっ(∀)
あと冷凍食品のCMだね!
グラタンと餃子のCM!
櫻井君いつ見てもかっこいいわー
これもサイト見にいこ

そーいえば大野君のナイーブのCMのことってかいたっけ?
かいてないような気がするからかくね!
大野君かわええなー(゜∀゜)
「守れ!肌アミノ」だってーミクロサイズの大野君かわええええ
私も守ってもらいたい!笑
ナイーブのサイトは、いいよ!
メイキングみれるし壁紙もらえるからおすすめですっ

メタボリックシンドローム

高校卒業してから食いまくりすぎてメタボだよ
もとからメタボだったけどーさらにメタボだよ!
やばし!もー食って寝て食って寝てだからさー
ぶくぶくだわ(´ `)簡単に痩せれる方法はないものか・・

昨日の嵐にしやがれの時に
「果てない空」歌ってたね!
「果てない空」ききながら被災者の皆様のこと考えてたら
涙がじわっときました。
やっぱ歌ってすごいね!!
PR
プロフィール

トマト

Author:トマト
ニックネーム:トマト
性別:♀
誕生日:1993年(高3)
血液型:O型
    ....によく見られるけど
    実はA型だったりする
大野君担当です!!
嵐FC会員
性格:まじめですよ(笑)
趣味:たーくさんあります!!
   このブログみてれば多分わかると思います
   
  

PR
カテゴリ
相葉 君が「バーテンダー」で使った時計
月別の嵐ファンの日記
嵐メンバーのBirthday
来てくれてありがとうございます
QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
最新の嵐ファンの日記
嵐 CD売れ筋ランキング
PR
アフィリエイターのみなさんへ
